〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントをためる
>
myTOKYOGASトップページの「パッチョポイントをためる」が読み込み中のまま変わらない場合の対応方法について知りたい。
戻る
No : 13438
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2024/08/20 17:38
印刷
myTOKYOGASトップページの「パッチョポイントをためる」が読み込み中のまま変わらない場合の対応方法について知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントをためる
回答
「パッチョポイントをためる」の「読み込み中」が終わるまでには、
数秒かかる
場合がございます。
myTOKYOGASのトップページを再読み込みのうえ
、数秒待っても「確認する」と表示されない場合には、以下をお試しください。
使用ブラウザの変更
使用端末の変更
Cookieの許可
ブラウザ設定のリセット
キャッシュクリア
プライベートブラウズから、通常モードへの変更
JavaScriptの設定を有効にする
広告ブロックツールを解除する
設定方法は各ブラウザによって異なりますので、各ブラウザが用意しているサポートページ等にてご確認ください。
上記をお試しいただいても改善しない場合には、
myTOKYOGAS専用フォーム
からお問い合わせください。