〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントを使う
>
dポイントに交換時、「dアカントID」入力後先に進まない場合の対応方法を知...
戻る
No : 13584
公開日時 : 2023/12/01 10:45
更新日時 : 2024/03/22 11:06
印刷
dポイントに交換時、「dアカントID」入力後先に進まない場合の対応方法を知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントを使う
回答
以下のいずれかの方法をお試しください。
・別のブラウザ(Chrome等)や別の端末からアクセスし直す。
・一度タブを閉じて履歴からdアカントID入力画面(dアカウントコネクトの画面)に戻る。
※海外からはご利用いただけません。