法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
会員情報確認・変更
>
myTOKYOGASビジネスで情報照会をしている担当が変更になりました。新...
戻る
No : 8995
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2023/08/19 14:08
印刷
myTOKYOGASビジネスで情報照会をしている担当が変更になりました。新規会員登録が必要になりますか。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
会員情報確認・変更
回答
同一法人内でのご担当者さまの変更であれば、新規会員登録は必要ありません。会員ID等の情報を、新しいご担当者さまに引き継いでください。
ただし、メールアドレスや登録ご担当者さまの情報は、「会員情報メニュー」の「会員情報変更」から変更をお願いします。また、パスワードの変更をお勧めしています。