法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・使用量
>
今月の検針の実績があるにもかかわらず、請求情報が画面に表示されません。なぜ...
戻る
No : 9001
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2024/02/19 09:00
印刷
今月の検針の実績があるにもかかわらず、請求情報が画面に表示されません。なぜですか。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
料金・使用量
回答
ご請求金額が確定していない場合は、myTOKYOGASビジネスで照会いただくことができません。
また、一括請求サービスをご利用の場合は、ご契約に基づいた毎月の締め日後にご請求金額が確定するため、それまではサービスに加入している全てのご契約の情報が更新されません。ただし、ガスの一括請求サービスをご利用のお客さまは、ご請求金額が確定する前の期間において、各ご契約のガス料金の予定額を確認することができます。