企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントをためる
>
東京ガスのガス、電気を使用しているのにパッチョポイントが付かない。
戻る
No : 12141
公開日時 : 2023/11/06 07:00
印刷
東京ガスのガス、電気を使用しているのにパッチョポイントが付かない。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ポイント
>
ポイントをためる
回答
myTOKYOGASトップページの「パッチョポイントをためる」をみて、付与条件をご確認ください。
付与条件にあてはまるのにたまっていない場合は
myTOKYOGAS専用フォーム
より、お問い合わせください。
なお、2023年3月電気計量分(2023年5月末の付与)をもちまして、東京ガスの電気の基本プラン・ずっとも電気1,1S,2のご契約で毎月の電気料金1,000円ごとに15ポイントがたまる 「電気料金連動ポイント」は、終了いたしました。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ