現在、iOSをご利用の方でエラーが発生することを確認しております。
お手数ですが、トップへ戻り、もう一度ダウンロードをお試しいただきますようお願いいたします。
解消しない場合は、以下の方法をお試しください。
1. ポップアップブロックの確認
- [設定]アプリ > [アプリ] > [Safari] > [一般]で、ポップアップブロックが有効になっていないかご確認ください。
- ポップアップブロックが有効の場合は、無効に設定してください。

2. ダウンロード先の確認
- [設定]アプリ > [アプリ] > [Safari] > [一般]で、ダウンロードが「このiPhone内」に設定されているかご確認ください。
- 設定されていない場合は、「このiPhone内」に設定してください。

3. Safariのタブ数の確認
- 開いているSafariのタブが500個を超えていないかご確認ください。
- 不要なタブは閉じてください。
4. プライベートブラウズモードの確認
- 現在、Safariをプライベートブラウズモードで開いていないかご確認ください。
- プライベートブラウズがオフになっている間、Safariのアドレスバーは白または灰色で表示されます。
- プライベートブラウズモードになっている場合は、[Safari]アプリ > [タブボタン]をタップ > 「[数]個のタブ」タブのグループボタン を選択して通常のブラウズモードに切り替えてください。
5. iPhoneのストレージ容量
- デバイスのストレージ空き容量を確認してください。
- 十分な空き容量がない場合、不要なデータを削除してください。
6. キャッシュのクリア
- Safariのキャッシュをクリアしてから再度お試しください。
7. 拡張機能の確認
- 現在使用中の拡張機能やコンテンツブロッカーを一時的に無効にしてください。
上記で解決しない場合は、別の端末(パソコンやタブレットなど)からアクセスをお試しください。