企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
>
Webでの引越し手続き
>
Webで引越しの手続きをした後、東京ガスから確認の電話があるか知りたい。
戻る
No : 1881
公開日時 : 2016/03/08 09:00
更新日時 : 2023/08/31 17:54
印刷
Webで引越しの手続きをした後、東京ガスから確認の電話があるか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
>
Webでの引越し手続き
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
使用開始
回答
Webで引越しのお手続きをされた後、お申し込み内容に関しての確認が必要な場合に、ご登録の電話番号に電話(またはSMS送信)をさせていただく場合があります。
また、お手続き時に当日の電話連絡を希望された場合には、作業当日にご連絡いたします。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ