myTOKYOGASに関する各種メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
<プロバイダ・メールソフトの受信設定>
お客さまがご利用のプロバイダの設定、メールソフトの設定により、「迷惑メール」と誤認される場合があります。お使いのメールソフトの「迷惑メール」フォルダで受信されていないか、ご確認ください。受信設定・機能・対策方法については、プロバイダ各社へお問合せください。
<メールアドレスの受信設定>
メール設定でドメイン指定をなさっている場合は、「@tokyo-gas.co.jp」を受信可能にしてください。ドメインの設定方法は、各ドメインの管理元へお問合せください。
<メールアドレスの入力が間違っている>
メールアドレスの入力時に打ち間違いをされている可能性がございます。ご確認いただき再度メールアドレスのご登録をお試しください。
※新規会員登録のお手続き時に、受信制限などによってメールをお受取りいただけなかった場合は、メールの有効期限が切れる4日後をお待ちいただき、再度メールアドレスのご登録手続きからお試しください。
※Webでのお手続き時に誤ったメールアドレスをご登録された場合は下記からお問い合わせください。