企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン・パスワード
>
myTOKYOGASのメールアドレス(ログインID)を変更したい。
戻る
No : 2428
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2025/03/07 15:03
印刷
myTOKYOGASのメールアドレス(ログインID)を変更したい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン・パスワード
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
回答
myTOKYOGASにログイン後、マイページから変更いただけます。ただし、すでに登録済のメールアドレスを重複して登録することはできません。
<手順>
(1)ログイン後、マイページの
myTOKYOGAS会員情報
を選択します。
(2)メールアドレスの変更を選択します。
(3)画面の指示に従い、新しいメールアドレス(ログインID)を登録します。
※お手続きには「2段階認証」が必要です。ご登録のメールアドレスに届く認証コードを画面にて入力してください。
※メールアドレスが現在利用できない場合は、上記(1)より旧メールアドレスでログインして変更ください。
その際、2段階認証画面の「認証コードが届かないため、電話認証を試す」リンクより電話認証することで、メールアドレスの変更が可能です。
電話認証のリンク表示がない場合や、電話番号も変更している場合は、お手数ですが
myTOKYOGASサポート窓口
よりお問い合わせください。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ