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  • No : 2434
  • 公開日時 : 2023/11/06 07:00
  • 更新日時 : 2024/02/26 15:01
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myTOKYOGASについて、引越しの時に何をすればよいのか知りたい。

回答

<これからお引越しの申込みをする場合>
お引越し申込み時に「myTOKYOGASにログイン」してお手続きを行うことで、お引越し前後のアカウントが紐づき、料金・使用量等を継続してご覧いただけます。
※申込みを取消した場合や引越し前後でご契約者名義(カナ)が異なる場合など、一部自動紐づけできない場合があります。また、引越し後の反映にはお時間がかかる場合がございます。
※ログインしてお手続きをされない場合は、下記の選択肢をご確認ください。
 
<すでにお引越し申込済で、以前のご使用場所でアカウントを1つお持ちの場合>
お引越し前後でご契約名義(カナ)が同一の場合のみ、お引越し完了後にお客さま番号の追加登録が可能です。お持ちのアカウントでログインし、メニュー上部のお客さま番号の追加・表示名の変更からお客さま番号を追加してください。
※「登録済みのお客さま番号です。」エラーが出る場合はこちらのよくある質問をご確認ください。
※お引越し後のお客さま番号がわからない場合、お客さま番号の確認方法をご確認ください。
 
<すでにお引越し申込済で、引越し前後でアカウントを2つお持ちの場合>
お引越し前後でご契約名義(カナ)が同一の場合のみ、お引越し完了後にアカウントの統合が可能です。継続利用したい会員でログイン後、マイページの「会員統合」よりお手続きください。なお、それぞれのアカウントにたまったポイントは合算されます。
 
契約名義(カナ)が異なるお客さま番号の追加や会員統合をご希望の場合は、myTOKYOGAS専用お問い合わせフォームへお問い合わせください。(契約者が同一の場合のみ)

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