個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
プラン・料金・支払い
>
支払い・検針
>
料金の支払方法を設定・変更したい。
戻る
No : 8828
公開日時 : 2018/11/05 10:22
料金の支払方法を設定・変更したい。
以下の各リンク先をご参照のうえ、ご希望の支払方法をお選びください。
なお、現在設定中の支払方法を変更される場合も、
変更後の支払方法の新規お申し込みが必要です
。
※変更前の支払方法の解約手続きは必要ございません。
※クレジットカードの更新などによる番号変更時も、新規でお申し込みが必要です。
<ガスのみ、ガスと電気セットでご契約のお客さま>
・
お支払い方法
<電気のみご契約のお客さま>
・
電気料金のお支払い方法
口座振替
クレジットカード払い
払込み・スマホアプリでの支払い(払込書)
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
料金の支払いに使用しているクレジットカード(番号)を変更したい。
クレジットカードの更新で有効期限やカード番号が変わった。手続き方法を知りたい。
クレジットカード払いを設定したいが、WEBからの申込みができない。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
カード払い設定前の未払い分も、カードで支払うことはできるか。
TOPへ