企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
キャンペーン・その他
>
その他
>
★Webでお手続きできるご用件一覧★
戻る
No : 9484
公開日時 : 2019/12/17 09:51
更新日時 : 2021/11/15 09:16
印刷
★Webでお手続きできるご用件一覧★
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
キャンペーン・その他
>
その他
回答
以下のご用件はインターネットでのお手続きが可能です。
是非ご利用ください。
【ご契約】
*
お引越しの手続き(ガス/電気の開始・中止)
Webで申込済みのお引越し手続きの照会・変更・取消
*電気のお申込み(切替)
スマホでカンタン申し込み
Webでお申し込み
*
料金シミュレーション
*
ガス料金メニュー「ずっともガス」への変更
*
電気料金メニュー「基本プラン」への変更
*
電気の契約電流(アンペア)の変更
*
お客さま番号照会
※ガスをご契約で口座/カード払いの方のみ
【点検】
*
ガス設備定期保安点検の日時変更
【お支払い関連】
*
ガス料金に伴うガス供給再開のお手続き
*
クレジットカード払いの設定/変更
*
口座払い申込書のお取り寄せ
【ガス機器・設備】
*
ガス機器修理のお手続き
*
ガス機器や設備のお見積り・ご相談
*
ガス機器のカタログ請求
*
ガス機器の購入(東京ガスWebショップ)
【サービス】
*
「くらし見守りサービス」のお申込み
*
「ガス機器スペシャルサポート」のお申込み・資料請求
*
「東京ガスの水とでんきの駆けつけサービス」のお申込み
【インターネット会員サービス】
*
myTOKYOGAS
【その他】
*
料理教室のお申込み
*
お問い合わせ(総合)
*
お問い合わせ(myTOKYOGAS専用)
上記にないお手続きに関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
東京ガスお客さまセンター
にお電話でご連絡ください。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
新しくガス・電気を使いたい。
料金の支払方法を設定・変更したい。
★お問合せ窓口一覧★
いつから東京ガスの電気に切り替わるのか知りたい。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
TOPへ