• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8828
  • 公開日時 : 2018/11/05 10:22
  • 更新日時 : 2019/03/14 17:10

料金の支払方法を設定・変更したい。

ご希望のお支払方法をお選びください。
 
※すでに設定されているお支払方法を変更される場合も、お手続きは新規お申込み時と同じです。
(クレジットカードの更新などによる番号変更時も、改めての設定が必要です。)
※従来のお支払方法に対する解約手続きは必要ありません。
※myTOKYOGAS上でのお手続きはできません。
 
ガス料金のお支払方法について、詳細はこちらをご覧ください。
電気のみをご契約の場合、詳細はこちらをご覧ください。
口座振替

回答

口座振替を設定する場合、お申し込みが必要となります。インターネットバンキングをご契約のお客さまは、各金融機関ホームページからもお申込みいただけます。
詳しくはこちらをご参照ください。

〈ガスをご契約のお客さま〉
お申込書をこちらからお取り寄せいただき、東京ガスへご郵送ください。

〈電気のみご契約のお客さま〉
東京ガスお客さまセンターにご連絡いただき、口座振替お申込書をお取り寄せください。
 
※振替口座を変更する場合も、お手続きは新規お申し込み時と同じです。設定が完了した時点で自動的に新たな口座からの振替に切り替ります。
※口座振替の設定手続きには、通常1~2ヶ月程度かかります。

アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?