〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
>
既にmyTOKYOGAS登録済みだが本ハガキが届いた、または、ハガキが複数届いたため、会員IDを1つにまとめたい。
戻る
No : 11465
公開日時 : 2023/11/06 07:00
更新日時 : 2024/12/26 15:07
印刷
既にmyTOKYOGAS登録済みだが本ハガキが届いた、または、ハガキが複数届いたため、会員IDを1つにまとめたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
新規会員登録
回答
ご契約名義(カナ)が同一の場合のみ、2つの会員IDを統合することができます。
いずれかの会員IDでログイン後、マイページの「
会員統合
」よりお手続きください。