<入力時のエラーおよび対処方法>
・「同意する」ボタンを押しても先に進まない
まず「JavaScript」の設定を有効にし、「ポップアップブロック」の設定をオフにしてください。
次に、設定を反映させるため一度全てのブラウザを閉じ、再度立ち上げ直してから、改めてお申し込みください。
・外部サイト(カード情報入力画面)に遷移しない。
ブラウザのバージョンによって遷移しない場合がありますので、ご利用ブラウザが最新のバージョンかご確認ください。
・Cookieエラーが発生する
まず「Cookie」の設定を有効にしていただき、設定を反映させるため一度全てのブラウザを閉じ、再度立ち上げ直してから、改めてお 申し込みください。
・メールのURLをクリックしても反応しない。
メールソフトの仕様により、メールのURL(リンク)が2行に折り返されてしまい、不完全なリンクとなっている可能性があります。
メール文中でURL末尾までリンクしているかをご確認ください。
・メールアドレスの登録ができない。
以下の各項目に該当しないかご確認ください。
※使用できる記号は、.(ドット)、_(アンダースコア)、-(ハイフン)のみです。
※@の直前には英数字のみ使用可能です。
※@以降ドメインは最後のドット以降は2文字以上4文字以下でなければならない仕様です。
※@前後に.(ドット)があるメールアドレスは使用できません。
※.(ドット)、_(アンダースコア)、-(ハイフン)は2つ以上連続して使用できません。
※メールアドレスの最初の文字は英数字しか使えません。
※myTOKYOGASのお申込み等とは条件が異なる場合がございますが、ご了承ください。
・正確なカード番号と有効期限を登録してもエラーとなる。
プリペイドカードと一部を除いたデビットカードはご利用できません。
クレジットカードであってもカード会社の承認を得られない場合がありますので、カード裏面の電話番号にお問い合わせください。