企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
料金メニュー・支払い
>
支払い・請求・検針
>
お支払方法
>
払込書払い
>
払込書の再発行を依頼したが、届かない。
戻る
No : 1831
公開日時 : 2024/07/01 08:15
印刷
払込書の再発行を依頼したが、届かない。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
料金メニュー・支払い
>
支払い・請求・検針
>
お支払方法
>
払込書払い
回答
紙の払込書のお届けまでには、昨今の郵便事情により7営業日ほどお時間を要する場合があります。
上記の日数がたっているにも関わらず、再発行の払込書が届かない場合は、お手数ですが、
東京ガスお客さまセンター
までご連絡をお願いいたします。
※の払込書の代わりに、コンビニエンスストアでガス料金等をお支払いいただけるバーコードをSMSですぐに受け取れるサービスもございます。詳細は
こちら
をご確認ください。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
【アンケート】どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。
TOPへ