企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
ローカルメニューへ移動
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
文字サイズ変更
S
M
L
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガス機器・設備
>
リフォーム
>
リフォームの相談はどこに連絡すればいいか知りたい。
戻る
No : 2027
公開日時 : 2015/02/19 22:16
更新日時 : 2023/09/26 14:35
印刷
リフォームの相談はどこに連絡すればいいか知りたい。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
修理・点検・ガス機器
>
ガス機器・設備
>
リフォーム
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
店舗・お問い合わせ
>
もよりのサービス窓口
回答
東京ガスグループの地域のサービス窓口である「東京ガスライフバル」「エネスタ」「エネフィット」では、環境や省エネ、健康に配慮した浴室やキッチンなど水まわりのリフォームをはじめとした、お客さまの快適な生活空間を創るお手伝いをしております。
ガスと電気、住まいに関する事なら何でも、お近くのサービス窓口にお気軽にご相談ください。
・もよりのサービス窓口
なお、リフォーム内容によっては取り扱いのない店舗もございますので、各店へのご確認をお願いいたします。
アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
コメント
どのような情報をお探しでしたか?
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
アンペア契約からkVA契約へ契約容量の増量、またはkVA契約からアンペア契...
「くらし見守りサービス/マイツーホー」で使用している回線・設備を変更・追加...
インターネットで引越しの手続きを申込みしたいが、転出先が海外のため、引越し...
ガスメーターのランプが点滅している(あるいは液晶にアルファベット表示が出て...
東京ガスの「お客さま番号」の確認方法を知りたい。
TOPへ