• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2437
  • 公開日時 : 2019/11/26 08:00
  • 更新日時 : 2024/03/07 18:43
  • 印刷

引越し後の住所の新しい「お客さま番号」を知りたい。

回答

お引越し先の「お客さま番号」は、お引越し先にお届けする「ガスご使用開始に伴う作業結果のお知らせ」の「メーター設置場所番号」がお客さま番号となります。
また、毎月お届けする「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」「電気料金等コンビニ専用払込票」でもご確認いただけます。一番上に記載されている11桁(4桁-3桁-4桁)の番号が「お客さま番号」です。
 
お手元に「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」等がない場合、以下の方法で確認いただけます。
※越谷・春日部地区、蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区のお客さまはご利用いただけませんので、東京ガス広域お客さまセンターまでご連絡ください。

<インターネットで確認する場合>
ガスのみ、またはガスと電気セットでご契約のお客さまでお支払方法が口座振替・クレジットカード払いの方は、インターネットでご確認いただくことができます。
 口座番号・クレジットカード番号の下4桁をお控えのうえ、ご利用ください。

<上記で確認できない場合>
お手数ですが、東京ガスお客さまセンターまでお電話にてお問い合わせください。
なお、「お客さま番号」はお客さまの大切な個人情報ですので、お問合せに際しましては、ご契約者ご本人さまかどうか確認させていただくため、いくつかご質問をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
 
 

アンケート:このご回答はお役に立ちましたか?

【アンケート】どのような情報をお探しでしたか? お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。個人情報は入力しないでください。