個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
search
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン
>
myTOKYOGASのログインIDを忘れた場合の対応方法を知りたい。
戻る
No : 5697
公開日時 : 2016/10/07 09:26
更新日時 : 2020/10/21 13:23
印刷
myTOKYOGASのログインIDを忘れた場合の対応方法を知りたい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
ログイン
回答
ログインIDをお忘れの場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
・myTOKYOGAS専用お問い合わせフォーム
ログインIDは、会員登録時に入力いただいたメールアドレスと、別名がご利用いただけます。
ログインIDは、ログイン後マイページから変更できますが、いずれのログインIDもお忘れの場合はご自身で初期化手続を行うことはできません。
※個人情報の保護の観点から、失念されたログインID(メールアドレス)やパスワードは原則お伝えできませんのであらかじめご了承ください。
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
myTOKYOGASで「ログインID又はパスワードが一致しません」というメ...
myTOKYOGASの使用量・料金はどこから確認できるか知りたい。
myTOKYOGASでパスワード初期化手続きの際、支払方法の部分でエラーが出る。
myTOKYOGASサイト内の「クラシル」とはどのようなサービスか知りたい。
myTOKYOGASでお客さま番号を登録する際エラーになる。
TOPへ