〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
>
電気契約の申込をしたがマイページに反映されていない。
戻る
No : 8694
公開日時 : 2019/11/26 08:00
更新日時 : 2023/09/13 15:22
印刷
電気契約の申込をしたがマイページに反映されていない。
カテゴリー :
〈ご家庭のお客さま向け〉よくあるご質問・お問い合わせ
>
myTOKYOGAS(Web会員サービス)
>
会員情報確認・変更
回答
供給が始まってから
2~3営業日後
に反映されます。
(お申込みいただいた時点では反映されません。)
供給開始のタイミングにつきましては、別途ハガキにてご案内をお送りいたしますので、恐れ入りますがしばらくお待ちください。