文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
全般
>
「myTOKYOGASビジネス」で、家と店舗や、複数の店舗といった、違う使用場所の契約を1つのIDで管理することは可能ですか?
法人のお客さま向けFAQ
/category/show/843?site_domain=eee
法人・個人事業主さまのガス料金について
(19件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(100件)
全般
(7件)
新規会員登録
(13件)
ログイン・パスワード
(9件)
会員情報確認・変更
(6件)
料金・使用量
(22件)
インボイス制度
(3件)
特別高圧・高圧電力のお客さま向け 節電プログラム
(33件)
代理人向け使用量照会
(2件)
その他
(5件)
特別高圧・高圧の電気
(9件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
サステナブルスター
(9件)
/category/show/1053?site_domain=eee
EVrest:電気自動車(EV/PHEV)充電サービス
(19件)
/category/show/1055?site_domain=eee
ガス使用量証明書の発行手続き
(12件)
戻る
No : 10190
公開日時 : 2020/02/05 19:10
更新日時 : 2020/02/05 19:18
印刷
「myTOKYOGASビジネス」で、家と店舗や、複数の店舗といった、違う使用場所の契約を1つのIDで管理することは可能ですか?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
全般
回答
「myTOKYOGASビジネス」では、1つのIDに複数の使用場所のご契約をご登録することが可能です。
まずは、ひとつのお客さま番号を指定して会員登録をお申し込みください。ご登録が完了しましたら、ログインをして照会したいお客さま番号の追加登録をお願いいたします。
追加登録の手順については下記ページでご紹介しています。
https://eee.tokyo-gas.co.jp/service/mytokyogasbiz_intro/registration/add_flow.html
なお、追加登録したいお客さま番号が大量にある場合は、東京ガスの営業担当にお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ