文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
その他
>
突然、料金・使用量実績情報が更新されなくなりました。(メッセージが表示されて、照会することができません)
法人のお客さま向けFAQ
/category/show/843?site_domain=eee
法人・個人事業主さまのガス料金について
(19件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(100件)
全般
(7件)
新規会員登録
(13件)
ログイン・パスワード
(9件)
会員情報確認・変更
(6件)
料金・使用量
(22件)
インボイス制度
(3件)
特別高圧・高圧電力のお客さま向け 節電プログラム
(33件)
代理人向け使用量照会
(2件)
その他
(5件)
特別高圧・高圧の電気
(9件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
サステナブルスター
(9件)
/category/show/1053?site_domain=eee
EVrest:電気自動車(EV/PHEV)充電サービス
(19件)
/category/show/1055?site_domain=eee
ガス使用量証明書の発行手続き
(12件)
戻る
No : 9008
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2023/08/19 13:56
印刷
突然、料金・使用量実績情報が更新されなくなりました。(メッセージが表示されて、照会することができません)
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
その他
回答
ご契約内容や、一括請求サービスのお申込み等によってお支払方法をご変更されると、ご契約者さまやお支払者さまがご変更されたとみなし情報更新が止まってしまいます。
同じお客さま番号を「追加登録」していただければ、旧契約とは別に新契約での情報が登録され、ご契約内容変更後の情報も引き続き照会することが可能となります。
追加登録の手順についてはご利用マニュアルをご参照ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ