文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
>
ログインできず、「パスワードを忘れた場合」からのパスワード再設定もできません。
法人のお客さま向けFAQ
/category/show/843?site_domain=eee
法人・個人事業主さまのガス料金について
(19件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(87件)
全般
(7件)
新規会員登録
(14件)
ログイン・パスワード
(9件)
会員情報確認・変更
(6件)
料金・使用量
(23件)
代理人向け使用量照会
(2件)
その他
(5件)
リニューアル関連
(18件)
インボイス制度
(3件)
特別高圧・高圧の電気
(3件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 12979
公開日時 : 2023/08/21 08:00
印刷
ログインできず、「パスワードを忘れた場合」からのパスワード再設定もできません。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
リニューアル関連
回答
「パスワードを忘れた場合」のお手続きには「会員ID」と「ご登録のメールアドレス」が必要になります。内容をご確認の上、お手続きをお試しください。
また、会員規約第7条第5項に基づき、最後にログインされてから2年以上にわたってご利用のなかった会員さまについてはご登録を削除させていただいております。恐れ入りますが、サービスのご利用を継続される場合は「新規会員登録」より再度ご登録をお願いいたします。
関連するFAQ
「myTOKYOGASビジネス」で照会できる情報を教えてください。
myTOKYOGASビジネスの会員ID、パスワードを忘れた場合の対応方法を...
登録したい契約(お客さま番号)が複数あるのですが、どのように登録したらよい...
都市ガスのエネルギー使用量の原油換算方法を教えてください。
myTOKYOGASビジネスは、東京ガスを解約すると利用できなくなりますか。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ