文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
登録内容の変更
>
「myTOKYOGASビジネス」の情報照会をしている担当が変更になります。...
法人のお客さま向けFAQ
法人・個人事業主さまのガス料金について
(5件)
/category/show/864?site_domain=eee
ずっとも安心サービスビジネス
(11件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(69件)
全般
(14件)
会員登録手続
(15件)
ID・パスワード
(7件)
登録内容の変更
(6件)
料金・ご使用量実績照会
(25件)
トラブル
(2件)
特別高圧・高圧の電気
(2件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 8995
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2020/02/13 13:51
印刷
「myTOKYOGASビジネス」の情報照会をしている担当が変更になります。再度IDを取り直さないといけないですか?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
登録内容の変更
回答
同一法人内のご担当者様の変更であれば、IDの取り直しをする必要はありません。ID等の情報を、新しいご担当者様に引き継いでください。
ただし、メールアドレスや登録ご担当者様の情報は、「会員登録情報確認/変更」から変更をお願いいたします。また、パスワードの変更をお勧めいたします。
関連するFAQ
myTOKYOGASビジネスで、複数の場所のガス・電気料金を調べられますか?
省エネ法にもとづくエネルギー使用量の「換算係数(GJ/千N㎥)」について、...
東京ガスとの契約を解約するとどうなるのか?
ガス料金試算の結果と請求金額が異なっているのはなぜですか?
最近、どうして"天然ガス自動車"が注目されているの?
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ