文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ログイン・パスワード
>
myTOKYOGASビジネスの会員ID、パスワードを忘れた場合の対応方法を...
法人のお客さま向けFAQ
/category/show/843?site_domain=eee
法人・個人事業主さまのガス料金について
(19件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(87件)
全般
(7件)
新規会員登録
(14件)
ログイン・パスワード
(9件)
会員情報確認・変更
(6件)
料金・使用量
(23件)
代理人向け使用量照会
(2件)
その他
(5件)
リニューアル関連
(18件)
インボイス制度
(3件)
特別高圧・高圧の電気
(3件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 8990
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2024/02/19 16:39
印刷
myTOKYOGASビジネスの会員ID、パスワードを忘れた場合の対応方法を教えてください。
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ログイン・パスワード
回答
<会員IDをお忘れの場合>
ログイン画面の「
会員IDを忘れた場合
」からお手続きをお願いします。
お手続きの際はmyTOKYOGASビジネスにご登録の「メールアドレス」と「お電話番号」をご入力ください。
<パスワードをお忘れの場合>
ログイン画面の「
パスワードを忘れた場合
」からお手続きをお願いします。
お手続きの際はmyTOKYOGASビジネスにご登録の「メールアドレス」と「会員ID」をご入力ください。「パスワード再設定URLのお知らせ」メールが送付されますので、URLよりお手続きをお願いします。
※メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダで受信されていないか、ドメイン指定受信を設定していないかをご確認ください。
関連するFAQ
省エネ法にもとづくエネルギー使用量の「換算係数(GJ/千N㎥)」について、...
天然ガス自動車を新しく導入するにはどうしたらいいの?
今月の検針の実績があるにもかかわらず、請求情報が画面に表示されません。なぜ...
電気使用量照会画面の月別使用電力量に表示される最大需要電力と、時間帯別使用...
myTOKYOGASビジネスで情報照会をしている担当が変更になりました。新...
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ