文字サイズ変更
S
M
L
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ID・パスワード
>
ID、パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいのですか?
法人のお客さま向けFAQ
法人・個人事業主さまのガス料金について
(5件)
/category/show/864?site_domain=eee
ずっとも安心サービスビジネス
(11件)
/category/show/857?site_domain=eee
myTOKYOGASビジネス
(69件)
全般
(14件)
会員登録手続
(15件)
ID・パスワード
(7件)
登録内容の変更
(6件)
料金・ご使用量実績照会
(25件)
トラブル
(2件)
特別高圧・高圧の電気
(2件)
エネルギーサービス
(12件)
/category/show/845?site_domain=eee
省エネ関連法Q&A
(25件)
NGV(天然ガス自動車)
(18件)
戻る
No : 8990
公開日時 : 2018/12/18 18:00
更新日時 : 2020/02/07 20:08
印刷
ID、パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいのですか?
カテゴリー :
法人のお客さま向けFAQ
>
myTOKYOGASビジネス
>
ID・パスワード
回答
「IDを忘れた方はこちら」または「パスワードを忘れた方はこちら」から再取得手続きをお願いいたします。
IDの再発行には「myTOKYOGASビジネスにご登録のメールアドレス」と「照会対象のお客さま番号」、パスワードの再発行には「myTOKYOGASビジネスにご登録のメールアドレス」が必要になります。
関連するFAQ
省エネ法にもとづくエネルギー使用量の「換算係数(GJ/千N㎥)」について、...
パスワードを変更したい時はどうすればよいのですか?
myTOKYOGASビジネスに間違った情報を登録してしまったのですが、どう...
請求書の最大電力と30分実績電力量の最大値の2倍が異なるのはなぜですか?
現在登録しているお客さま番号とは別のお客さま番号についても照会したいのです...
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ