企業情報
法人のお客さま
東京ガスネットワーク
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
文字サイズ変更
S
M
L
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
>
Webでの引越し手続き
>
Webで申込んだ引越し手続きの内容を照会/変更/取消したい。
戻る
No : 1842
公開日時 : 2020/02/18 09:00
更新日時 : 2022/03/02 13:40
印刷
Webで申込んだ引越し手続きの内容を照会/変更/取消したい。
カテゴリー :
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
Webでのお手続き
>
Webでの引越し手続き
ご家庭のお客さま向けFAQ
>
ガス/電気の使用開始・停止・再開
>
日時・立会い
回答
インターネットでお申込みいただいたお引越しのお手続きについて、内容の確認・変更・取消をご希望の場合は、こちらをご覧ください。
・
Webでのお申し込み内容の照会・変更・取消
※照会/取消可能期限をすぎた場合や、ガス・電気セットでのお申込みでガスまたは電気のいずれかのみの取消は、お電話で承ります。
・
東京ガスお客さまセンター
アンケート:このFAQにより問題解決できましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
インターネットで引越しの手続きを申込みしたいが、転出先が海外のため、引越し...
プロパンガス用のガス機器は取り扱っているか知りたい。
引越しの日時を変更・確認したい。
クレジットカード払いを設定したいが、WEBからの申込みができない。
自分の「お客さま番号」を知りたい。
TOPへ